広告主主催のプレゼント企画

  • 2005.06.28 Tuesday
  • 12:04
突然「当選おめでとうございます」なんてメールが来て、「ひょっとしてうまく返信させて個人情報を盗もうというヤツか!?」とか思ったらアフィリエイト契約している竹虎さまからで、4月から5月の販売件数TOP3の会員へプレゼントが贈られることになっていたんだそう。ぜーんぜん知らなくって驚いちゃった嬉しい私、2位なんですっててれちゃう

なんていうか、いろんな人がこんな私のブログで紹介した商品を買ってくれたんだ〜って思うと、オススメした甲斐があってうれしいなあ楽しい だって、ホントに自分が良い!欲しい!って思った商品だもん。名前も顔も知らない人がクリックして行ってくれて・・・私が好きなものを同じく気に入ってくれて・・・何かしら誰かの役に立てることって、なんていうか・・・「人として生きてるぅ〜」って気がする。大げさだけどたらーっ

あ、そうそう、それでね、2位のプレゼントとして炭石けんをいただけるんだそうです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リピーターの多い商品なんだそうで、炭石けんのページにたくさーんのお客さんの声がのせてあるよ。なんか、メイクも落とせたとか。届いたら試してみるね♪



水玉ヒールサンダル 税込 3,129円



竹虎は竹材専業メーカーなんだけど、ここの下駄竹草履・スリッパが私はとても好きです。

先日、近所のおばあさんが犬の散歩で赤い鼻緒の下駄を履いていらっしゃるのを見たんだけど、なんかイイ感じだったわ〜。ご近所履きでも、よくある黒や茶色のサンダル履くよりずっとオシャレでいいな〜と思ったよ。
7月29日追記

当選の連絡があってからすぐに届きました。早!って驚くくらい。
で、お風呂でそれまで使っていた白い石けんと同じ条件で使ってみたところ、確かに泡がクリーミーに細かい。泡切れもよく、洗い上がりはスキッとした感じ。炭成分が油分を吸着してくれるおかげでせうか?

オマケで付いてきた小さなサンプル炭石けんは、台所で魚とかの臭いが手についた時に使ってました。よく取れてイイ感じ。合成洗剤で食器を洗ったあとって、石けんで手を洗った方が手荒れしないって知ってた?

でも、メイク落としはダメでした。
ファンデーションが毛穴に残った感じがして。もちろんマスカラなんて落ちるわけねーわね。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

きもの文化検定公式教本〈1〉きものの基本
きもの文化検定公式教本〈1〉きものの基本 (JUGEMレビュー »)
全日本きもの振興会
着物の種類から色、文様、産地や基本的コーデ、七五三などの通過儀礼などの幅広い文化知識を知ることができます。着物や羽織のたたみ方など知っ得情報も。

recommend

recommend

recommend

recommend

「着たい!」私のふだんきもの
「着たい!」私のふだんきもの (JUGEMレビュー »)
津田 和寿澄
江戸好みの方にお勧め

recommend

もめんで楽しむおしゃれ着物
もめんで楽しむおしゃれ着物 (JUGEMレビュー »)
冨田 久美子, kimono gallery 晏, 冨田 久美子
コーデは渋め。2〜30代はもっと明るいコーデが良いと思う

recommend

recommend

中原淳一きもの読本
中原淳一きもの読本 (JUGEMレビュー »)
中原 淳一, 中原 蒼二, 中原 利加子
たくさんの挿絵が素敵です。髪の結い方や簡単に縫える着物の作り方が載ってます。

recommend

平成着物図鑑
平成着物図鑑 (JUGEMレビュー »)
君野 倫子
瓢箪からコマって・・・駒(馬)だよね?

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM